Relation Management

リレーションマネジメント事業

お客様満足度向上に向けて取り組んでいます。

エクストリンクでは、カスタマーエクスペリエンス強化という取り組みのもと、社員一人ひとりがお客様の声に耳を傾け、日々の業務に反映させています。
また全社員がお客様の満足度向上に関する目標を立て、業績評価を行う評価システムを通じて、責任を持ってお客様の満足度向上に取り組んでいます。

01

サポートデスク

お客様相談窓口によるサポート

02

リレーションパートナーシップ活動

お客様の声を継続的に収集

03

企画・開発

改善案の立案と実施・分析

04

教育・研修

知識・技術の向上

05

運用・監視

システムやデータの安全運用と保全

Other Service

その他の事業

ビジネスソリューション事業

Business Solutions

Webソリューション事業

Web Solutions

リレーションマネジメント事業

Relation Management

SHOP事業

Shop Management

システム・アプリ開発事業

Application System Solutions

Contact Extlink