customer support

カスタマーサポート

お客様サポートデスクSupport Desk

サポートデスクでは、皆様からお寄せいただく声に真摯に耳を傾け、ご質問・ご相談にお答えしています。
また、お寄せいただいた声は、会社全体で共有し、商品・サービスの向上に生かしてまいります。

お客様満足度向上に向けての取り組みCustomer experience

エクストリンクでは、カスタマーエクスペリエンス強化という取り組みのもと、社員一人ひとりがお客様の声に耳を傾け、日々の業務に反映させています。
また全社員がお客様の満足度向上に関する目標を立て、業績評価を行う評価システムを通じて、責任を持ってお客様の満足度向上に取り組んでいます。

コンプライアンス啓蒙

エクストリンクでは、社会倫理に従って企業活動を行うため、すべての社員(アルバイト・パート含む)を対象にコンプライアンス(法令遵守)の教育を行い、従業員一人ひとりが遵法や企業倫理を自らの問題として理解・認識するための機会を設けています。
地域社会やお客様へ責任ある行動をお約束するとともに、従業員に対しても「従業員相談窓口」の設置や様々な啓蒙活動によって、働きやすいよりよい職場風土作りを推進しています。

リレーションパートナーシップ活動の実施

お客様の声を直接お聞きし、商品・サービスの品質向上を図るため、リレーションパートナーシップ活動を実施しています。無作為にお客様にご連絡し、現在の状況のヒアリングやサービスの満足度の調査を行います。

サポートデスク

お客様相談窓口によるサポート

リレーションパートナーシップ活動

お客様の声を継続的に収集

教育・研修

知識・技術の向上

運用・監視

システムやデータの安全運用と保全

企画・開発

改善案の立案と実施・分析