ウェブソリューション事業部
NEWS一覧

ニュース一覧

新型ウイルス感染防止対策について

2020.4.14

お客様各位

この度、新型コロナウィルスの感染が大きな問題となっており、
政府及び各自治体からも感染拡大防止の為、様々な要請が出ております。
4/7には7都道府県に対して5/6までの緊急事態宣言が発令されました。

弊社と致しましては、このような状況の中でもサポート体制を維持し、
速やかな対応が出来るよう努めていきますが、今後、様々な制約が発生することが予想され、従来通りのサポート体制が維持できなくなる可能性が御座います。
つきましては、下記方針にて対応させて頂きます。

  1. 人命の安全を第一に行動させて頂きます。
    各業務の遂行に当たり人命を第一に優先し、安心安全の確保ができる行動をとらせて頂きます。
  2. テレワークの導入によるサポート体制の維持をはかります。
    可能な限りテレワーク体制を構築し、サポートを維持させて頂きますが、レスポンス時間の遅延、一部の業務の制約が予想されます。
    また、お電話が繋がりにくくなる可能性がございます。
  3. 政府の要請、規制に従った行動をとらせて頂きます。
    交通規制、外出規制が発令された場合は、それらの規制に従った行動をとらせて頂きます。
    その為、入店サポートの困難な時間帯や地域の発生が予想されます。
    また、即日対応が困難な場合が予想されます。
  4. お客様と従業員の感染防止の為、営業時間中にマスクを着用させて頂きます。
    またお打合せ等の前後に手指のアルコール消毒などをさせて頂く場合がございます。

お客様皆様、弊社従業員の安全を第一に考えた決断になりますので、
何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
平素より格別のご厚情を賜り厚く御礼申しあげます。